Hatena スマホデータレスキュー Staffblog

スマホデータレスキューStaffによる、ブログです。

2013-07-19から1日間の記事一覧

【告知】復旧できたデータは新しいスマホで使えます。【スマホデータレスキュー】

データ復旧は一般にはあまり馴染みがないサービスですが、基本的にはデータの取出しが専門です。 それをまた他のメディアに入れて使用するための案内まではどうやらしてないところが多いようです。 (まぁ、お客様がどのメディアを使用するのか分かりません…

データ復旧事例のご紹介Docomo Xperia acro HD SO-03D

こんばんわ、すぎるクンです。 スマホデータレスキューに、本日到着したスマートフォンの事例について簡単にご紹介いたします。 こちらが、本日到着したスマートフォンです。 お住まいの市区町村:川崎市申込コース:通常コース納期:スマートフォンが到着し…

スマートフォンのクリーニングをして出荷しております。

みなさん、スマートフォンを時々、掃除したりしてますでしょうか? 日ごろよく使うリモコンやドアノブって、細菌がたくさん付着していることは ご存知ですよね? これ、スマートフォンも例外なくたくさん付着していて、 「2.5平方センチメートル当たりで2万5…

ふなっしー より にしこくん推し

こんにちは金曜日ブログ更新担当のハムです。 最近2,3日東京は涼しかったですが、今日はまたいつもの真夏日に戻り寝苦しく なりましたね。 さて、突然ですが【ふなっしー】は みなさん好きですか? ふなっしーコーナー ふなっしー って人気なんですかね?近…