Hatena スマホデータレスキュー Staffblog

スマホデータレスキューStaffによる、ブログです。

【取扱店様向け】データ復旧の受付・受け渡しと、お客様から問合せがあった場合の対応について

取扱店様より、問合せを多くいただいております、

データ復旧の受付、スマートフォンの受け渡しの流れと

お客様から問合せがあった場合の対応について

簡単にご説明いたします。

f:id:sma119:20130805203710p:plain

【お客様より、データ復旧の依頼があった場合】

1、弊社のリーフレットが

申込書になっておりますので、

お客様に記入をお願いしてください。

→必ず、申込書の取扱店欄に店印を押してください

 

2、お客様からお預かりしたスマートフォンは、

申込書と一緒に、弊社までお送りください。

→お客様のスマートフォンが破損しないよう、

梱包をお願いいたします。

 

【データ復旧が終わった後の流れについて】

1、弊社から、取扱店様宛に、

お客様のスマートフォン発送した旨をご連絡いたします。

 

2、取扱店様にスマートフォンが到着次第、

下記内容物が入っているかどうか確認をお願いいたします。

■同封している内容物について

 

・納品書在中と印刷された封筒

→開封せず、そのままお客様へお渡しください。

 

・代理店様お控えと印刷された封筒

→取扱店様宛の、データ復旧作業についての報告書を

 入れておりますので、必ずご確認ください。

 

・お客様のスマートフォン

→そのままお客様へお渡しください。

 

・復旧したデータが入っているmicroSDカード

→中身を確認したりせず、

 そのままお客様へお渡しください。

 

・弊社リーフレット 2部

→そのままお客様へお渡しください。

 

この時点で、内容物に不足や不備があった場合には

弊社までご連絡いただきますよう、お願いいたします。

 

3、確認が終わりましたら、お客様へ

スマートフォンが到着した旨のご連絡をお願いいたします。

 

4、お客様が来店されましたら、受け渡しをお願いいたします。

→データ復旧が成功している場合は、料金の決済を合わせて

 お願いいたします。

 

【お客様から問合せがあった場合】

お客様から、データ復旧サービスや、復旧作業の内容、

復旧作業の結果等についての問合せがあった場合には、

弊社から、直接お客様にご案内いたしますので、

その際には、弊社にお任せいただければ幸いでございます。

 

以上となりますが、上記内容や、その他、

弊社復旧サービスに関して、ご不明な点などございましたら、

お気軽にお問い合わせいただければ幸いでございます。

 

□□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

facebookhttps://www.facebook.com/sma119staff

twitterhttp://twitter.com/sma119_staff

─twilog(http://twilog.org/sma119_staff

─HatenaBlog(http://sma119.hatenablog.jp/

─Amebaブログ(http://ameblo.jp/sma119-staff

─FC2ブログ(http://sma119staff.blog.fc2.com/

ココログhttp://sma119staff.blog.fc2.com/

─SeesaaBlog(http://sma119staff.seesaa.net/

gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/sma119staff

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

─E-Mail(query@sma119.com)

─TEL (0422-23-5990)

─ServiceWEB(http://sma119.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■

スマホデータレスキューはiPhoneAndroidなどスマホ(スマートフォン)データ

復旧の専門サービスです。

【完全成功報酬】で余計な費用は一切必要無し!見積り・診断無料、往復送料無料

途中キャンセルも無料でスマホ(スマートフォン)のデータ復旧に対応!

水没や故障などで消えたあなたの大切な思い出、スマホデータレスキューが取り戻

します!