【取扱店様向け】データ復旧の受付・受け渡しと、お客様から問合せがあった場合の対応について
取扱店様より、問合せを多くいただいております、
データ復旧の受付、スマートフォンの受け渡しの流れと
お客様から問合せがあった場合の対応について
簡単にご説明いたします。
【お客様より、データ復旧の依頼があった場合】
1、弊社のリーフレットが
申込書になっておりますので、
お客様に記入をお願いしてください。
→必ず、申込書の取扱店欄に店印を押してください
2、お客様からお預かりしたスマートフォンは、
申込書と一緒に、弊社までお送りください。
→お客様のスマートフォンが破損しないよう、
梱包をお願いいたします。
【データ復旧が終わった後の流れについて】
1、弊社から、取扱店様宛に、
お客様のスマートフォン発送した旨をご連絡いたします。
2、取扱店様にスマートフォンが到着次第、
下記内容物が入っているかどうか確認をお願いいたします。
■同封している内容物について
・納品書在中と印刷された封筒
→開封せず、そのままお客様へお渡しください。
・代理店様お控えと印刷された封筒
→取扱店様宛の、データ復旧作業についての報告書を
入れておりますので、必ずご確認ください。
・お客様のスマートフォン
→そのままお客様へお渡しください。
・復旧したデータが入っているmicroSDカード
→中身を確認したりせず、
そのままお客様へお渡しください。
・弊社リーフレット 2部
→そのままお客様へお渡しください。
この時点で、内容物に不足や不備があった場合には
弊社までご連絡いただきますよう、お願いいたします。
3、確認が終わりましたら、お客様へ
スマートフォンが到着した旨のご連絡をお願いいたします。
4、お客様が来店されましたら、受け渡しをお願いいたします。
→データ復旧が成功している場合は、料金の決済を合わせて
お願いいたします。
【お客様から問合せがあった場合】
お客様から、データ復旧サービスや、復旧作業の内容、
復旧作業の結果等についての問合せがあった場合には、
弊社から、直接お客様にご案内いたしますので、
その際には、弊社にお任せいただければ幸いでございます。
以上となりますが、上記内容や、その他、
弊社復旧サービスに関して、ご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせいただければ幸いでございます。
□□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─facebook(https://www.facebook.com/sma119staff)
─twitter(http://twitter.com/sma119_staff)
─twilog(http://twilog.org/sma119_staff)
─HatenaBlog(http://sma119.hatenablog.jp/)
─Amebaブログ(http://ameblo.jp/sma119-staff)
─FC2ブログ(http://sma119staff.blog.fc2.com/)
─ココログ(http://sma119staff.blog.fc2.com/)
─SeesaaBlog(http://sma119staff.seesaa.net/)
─gooブログ(http://blog.goo.ne.jp/sma119staff)
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
─E-Mail(query@sma119.com)
─TEL (0422-23-5990)
─ServiceWEB(http://sma119.com/)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■
スマホデータレスキューはiPhoneやAndroidなどスマホ(スマートフォン)データ
復旧の専門サービスです。
【完全成功報酬】で余計な費用は一切必要無し!見積り・診断無料、往復送料無料
途中キャンセルも無料でスマホ(スマートフォン)のデータ復旧に対応!
水没や故障などで消えたあなたの大切な思い出、スマホデータレスキューが取り戻
します!