Hatena スマホデータレスキュー Staffblog

スマホデータレスキューStaffによる、ブログです。

秋がきた!冬がくる、静電気が いたい。【スマホデータレスキュー】


こんにちは!ふなしーです。

乾燥の季節がやってまいりましたね。

乾燥といえば、お肌の潤いをうばっていく天敵ですが(毎年大変です)
それよりも、最近は静電気が痛いのなんのって!

痛いのは苦手ですよ。

まだ、日中は半袖でも過ごせる気候なのでかなり油断をしていたんですよ。

そしたら週明け、

 


バチバチっ!!

 


いたいーーーっ(;△;)!

 


私だけ、2度も3度も静電気が...orz

他のスタッフは何でもなさそうなのに、音を立てて発生。

昔から静電気体質ではあったけど、早すぎない?まだ暑いよ?

そんなことを思いつつ、LOFTに静電気アイテムを買いに走りました。

f:id:sma119:20131008224543j:plain

静電気 軽減アーム


防止とか放電とかのアイテムは、まだ時期的にないようで
とりあえずこちらを購入です!

同じタイプで柄とか種類はたくさんありましたので
大好きな千鳥柄にしました♪

サイズがワンサイズしかないようで、このタイプは
私には少し大きいようでした。

f:id:sma119:20131008224629j:plain

なので、こんなかんじではめてます。

 



裏面の説明を読むと、

f:id:sma119:20131008230814j:plain

・導電性繊維を使用しているので、静電気を空中に逃がします。
・腕につけることである程度の静電気を放電することが可能です。
・腕につけて使用する際は、直接肌に触れるように装着してください。

 


...あ、これ腕に装着でオーケーなんだ。


もうちょっと大きいので上腕二の腕辺りに装着できればよかったのになぁ。


なんてことを、ふと思いましたが、バチバチの痛さがなくなったので
嬉しいです!

もっと本格的になってきたら、放電アイテムでも検討してみようかな♪

 

 

 

■スマホデータレスキューYotubeチャンネル登録!
http://www.youtube.com/user/sma119staff

■フォローして、データ復旧に関する情報をゲット!
http://twitter.com/sma119_staff

■「いいね」を押してスマホデータレスキューを応援してください!
https://www.facebook.com/sma119staff

■面白い情報とスタッフの日常が満載Staffブログ!
http://sma119.hatenablog.jp/

■スマホのデータ復旧を頼む時は弊社に!

スマホデータレスキューはiPhoneAndroidなどスマホ(スマートフォン
データ復旧の専門サービスです。
業界最安値でスマホ(スマートフォン)のデータ復旧に対応!
水没や故障などで消えたあなたの大切な思い出の復旧のお手伝いを致します。

http://sma119.com/

E-Mail:query@sma119.com
TEL:0422-23-5990

広告を非表示にする