Hatena スマホデータレスキュー Staffblog

スマホデータレスキューStaffによる、ブログです。

【ここは雪国?】雪が降った東京【スマホデータレスキュー】

こんばんわ、すぎるクンです。

ハムさんとネタがかぶってしまいましたが、2月8日の雪の話を書きます。

 

2月8日、すごかったですね。

札幌出身の僕でもビックリするくらいでした。

まさか東京でこんなに降るなんて。

 

吉祥寺駅前もこんな感じになっていました。

f:id:sma119:20140210213006j:plain

ここはどこかの雪国かと思うくらいに降り積もっていました。

路線バスも駆動輪である、後輪にチェーンを巻いて走っているくらいでした。

 

すぎるクンの自宅前もこの通り。

f:id:sma119:20140210213127j:plain

しばらく車が通っていなかったみたいで、

獣道みたいになっていました。

ブーツをはいていたのでよかったのですが、

これで夏靴のままだったらと思うと少し怖かったです。

 

湿った雪だったので、案の定翌日には凍っていました。

 

今朝も凍ったままの雪が残っていて、足下が悪かったので、

雪道に慣れているとはいえ、ちょっと怖かったです。

 

最後にすぎるクンの自宅の最寄り駅が一日で様変わりした様子をご覧下さい。

 

↓ビフォー

f:id:sma119:20140210213435j:plain

 

↓アフター

f:id:sma119:20140210213504j:plain

一日でこんなに変わりました。

 

線路が奇麗にレールだけ顔を出している状態になっているのを見て、

思わず「雪国かよ・・・」と声に出してしまいました。

 

皆さんは怪我とかしませんでしたか?

 

20年に一度の大雪とのことで、すごい量の雪が降りましたが、

中々体験できないことなので、ついつい興奮してしまったすぎるクンでした。

 

 

↓下記バナーをClickして、弊社に無料診断を是非ご依頼ください。

 

 

 

f:id:sma119:20130722162857j:plain

 

 

 

スマホデータレスキューYotubeチャンネル登録!

 

http://www.youtube.com/user/sma119staff

 

 

 

■フォローして、データ復旧に関する情報をゲット!

 

http://twitter.com/sma119_staff

 

 

 

■「いいね」を押してスマホデータレスキューを応援してください!

 

https://www.facebook.com/sma119staff

 

 

 

■面白い情報とスタッフの日常が満載Staffブログ!

 

http://sma119.hatenablog.jp/

 

 

 

スマホのデータ復旧を頼む時は弊社に!

 

スマホデータレスキューはiPhoneAndroidなどスマホスマートフォン

 

データ復旧の専門サービスです。

 

業界最安値でスマホスマートフォン)のデータ復旧に対応!

 

水没や故障などで消えたあなたの大切な思い出の復旧のお手伝いを致します。

 

 

 

http://sma119.com/

広告を非表示にする